youtube 電話 お問い合わせ

恋活&婚活メディア「ヘイラバ」にてインタビューしていただきました

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム代表・婚活アドバイザー立花です。

恋活&婚活におすすめのマッチングアプリや出会いのキッカケを提供するメディア「ヘイラバ」にて、当社を中高年・熟年シニア世代におすすめの結婚相談所として、ご紹介していただきました。

中高年の婚活サポートについて、結婚相談所ブライダルゼルムについてこちらの記事でご紹介いただいています。

ヘイラバ:「2人に1人は成婚!会員は40~70代!中高年婚活ブームの火付け役『ブライダルゼルム』インタビュー」

こちらのご紹介記事をご覧いただけましたら、当社の会員様への取り組みや実績についてご興味を持っていただけるかと思います。

結婚相談所で婚活をご検討中の中高年・熟年シニア世代の方は、お気軽にカウンセリングへお越しください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ