youtube 電話 お問い合わせ
youtube(36)

【youtube】初婚シニア男性とお見合い&交際中の女性向け~メリットや婚活傾向

こんにちは!東京・銀座で30年、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

コロナ禍、一番最初の緊急事態宣言中に開設したyoutubeチャンネル『立花えりこのシニア婚活ちゃんねる』。約二年ぶりに最新動画をUPしました!

最近、初婚の男性とご成婚退会し、熟年結婚される再婚女性のケースが続いたので、『独身のシニア男性』がテーマです。

最新youtube動画UPしました!

50代・60代の初婚の男性について

  • お見合い予定の方
  • 交際中の方
  • お見合いの申し込みしようか悩んでいる方

「初婚の男性ってどうなの?」と、思われているシニア世代の婚活女性向けの動画となっています。

また、ご自身が初婚である男性様にも、初婚男性の婚活の傾向や、どんな魅力があるのか、ご自身の婚活の武器となる魅力的な部分を再確認できる内容になっておりますので、ぜひご覧ください。

ありがたいことに、最近、昔のyoutubeを見てお問合せくださるお客様が多く、「やっぱり文字だけのブログよりも、私が話してる姿が見られる動画の方が安心するのかな?」と慣れないながらも動画を作ってみました。

ブログと並行しながら、これからはできるだけマメに・・・定期的にUPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。ゆくゆくはリアルタイムでお客様とお酒でも飲みながらのゆるいライブ配信など、直接つながっていきたいと考えています。ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ