youtube 電話 お問い合わせ

シニア出会いパーティー、ご予約方法の変更、新システムのお知らせ

いつもブライダルゼルムの中高年・熟年シニア世代向け出会いパーティーにご予約いただき、ありがとうございます。

2020年3月1日より、これまでのご利用いただいてましたユーザー登録でのご予約システムを変更し、HPからのご予約につきましては、新システムを導入致しました。旧システムのマイページも廃止となります。

カレンダーからと、パーティー企画別と、両方から開催中のパーティーがご確認いただけます。

ご予約は、【男性予約】【女性予約】と、男女別で異なりますのでご了承ください。

HPからのパーティーのご予約方法は、二通り。ご連絡先を直接入力する方法と、予約管理サイトRESERVAにユーザー登録いただく形とございます。リピーターのお客様は、二回目以降から入力の手間が省けますので、ユーザー登録いただく形がおすすめです。

以前ユーザー登録いただいた方もマイページが廃止になりますので、新システムより新たにご予約いただく形となります。

よろしくお願いいたします。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ