youtube 電話 お問い合わせ

youtube「シニア婚活チャンネル」開設しました

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

youtubeにて『シニア婚活チャンネル』を開設しました!

中高年・熟年シニア世代向けの婚活情報や、シニア婚活の裏技が見放題!これから少しずつ動画をアップしていきますので、よろしくお願いします!

記念すべき第一弾の動画は、「結婚相談所で婚活中のシニアの入籍スタンス3パターン

結婚相談所は結婚相手を探すところ…でもシニア世代にとっては、事実婚・お茶飲み友達や、数年後に入籍したいなど、希望するパートナーシップの形は様々です。

「いい人がいれば結婚したいと思っているけど、絶対結婚したい!というわけではないから、結婚相談所で婚活は、違うんじゃないか」こんなふうに誤解なさってるシニアの方も結構いらっしゃるんです。

ですが、結婚相談所は結婚相手を探す場所と思いきや、結婚相談所で婚活中のシニア世代の方は、この動画の中でご紹介しているような3パターンの入籍スタンスをお持ちです。是非ご覧ください。

まだまだ動画編集も慣れていないですが、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ