youtube 電話 お問い合わせ

2021年50代60代70代シニアお見合いパーティー最新情報@銀座

あけましておめでとうございます!東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。2021年最初のブログです。もうブライダルゼルムも29年目となりました。

今年は、寝正月の方が多いと思います。2021年、いまだにコロナ禍で不安な情勢ではありますが、シニア世代に一番大切なのは、「時間」です!思えば、私も昨年は、上半期の記憶がないほど、自粛・自粛でテレワークの毎日で、あっというまに時間が過ぎてしまいました。中年の私にとっても時間は大切です…。

本年も、出会いが欲しい・結婚したい中高年・熟年世代のために、私共が今できる婚活サービスをご案内してまいります。

現在ブライダルゼルムのシニア向け出会いパーティーは、コロナ対策に気を付けながら、現在は規模を縮小してパーティーを開催しております。

2021年最初のお見合いパーティー

1月9日(土)15:00~50代60代死別シングル&理解者のための出会いパーティー

  • 死別をご経験された方
  • 死別経験者にご理解がある方

が対象の出会いパーティーです。過去のパーティーレポート・体験談はこちらをご参考にどうぞ。

1月10日(日)15:00~海外旅行好き・海外生活経験ありなシニアのお見合いパーティー

  • 海外旅行が好き
  • 留学・駐在経験がある
  • 国際が感覚ある人と出会いたい

「海外」というワードにピンときた50代・60代のためのお見合いパーティーです。ブライダルゼルムでも1,2を争う人気パーティーです!

過去のパーティーレポート・体験談はこちらをご参考にどうぞ。

1月11日(月)15:00~60代70代のお見合いパーティー

一番上のご年齢クラスのパーティーです!人気のため、毎月二回開催しています。

過去のパーティーレポート・体験談はこちらをご参考にどうぞ。

シニアお見合いパーティー予約方法

お電話:(03)3562-7739(年始の営業開始は、1月7日(木)13:00~です。)

HPより「出会いパーティー」のページからインターネットでのご予約も可能です。※男女別にご予約フォームが分かれていますのでご注意ください。

シニアお見合いパーティー参加料金

ブライダルゼルムのパーティーは、初参加の方は、4000円、二回以降のご参加は5000円です。

ブライダルゼルム公式LINEにて、お年玉クーポンを配信いたしますので、お友達追加をぜひよろしくお願いいたします。

ご入会金や会員登録は一切ありません。参加費のみでご利用いただける独身者限定の気軽なカップリングパーティーです。

結婚相談所のお見合いサービスでは、年末年始も関係なく、会員様はお見合いやデートをして婚活を頑張っていらっしゃいます。

お見合いサービスでも、婚活パーティーでも、2021年は新しい出会いを掴み、良いご縁を結んでいただきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ