youtube 電話 お問い合わせ

ブライダルゼルム創業30年記念キャンペーン情報!お得なご入会特典

2022年で、結婚相談所ブライダルゼルムは創業30年を迎えました。30年を無事迎えることができたのも、皆様方のご愛顧の賜物とひとえに感謝申し上げます。

「こんなにお得なキャンペーンは今までなかったかも!?」な、アニバーサリーキャンペーン情報です。

先着50名様、5月31日までです!

男性はお見合い料(一名につき/5000円)が、一年間無料!

また、男女共に、カウンセリング後の当日入会の方は、ご入会金オフ(3万円相当)となります。

(※トライアルコースは除きます)

31年目に突入する5月までのキャンペーンとなりますので、このお得な機会をお見逃しなく、ぜひご利用ください。

2021年もIBJアワード受賞しました

2021年上半期に引き続き、下半期もIBJ AWARDを受賞致しました。

IBJ AWARDは、日本結婚相談所連盟に加盟する3,039社の中から、過去半年間において、特に顕著な実績を残した結婚相談所に贈られます。また、IBJ PREMIUM 2021は、その中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。

一般的に婚活が難しいイメージのシニア世代の会員様が多い、ブライダルゼルムでも、毎年表彰いただき、このような形で実績が評価されるのはありがたいことです。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ