youtube 電話 お問い合わせ

2021年下半期IBJアワード2021 PREMIUM受賞させて頂きました!

こんにちは!東京・銀座で30年、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

前回に続きIBJアワード受賞、ありがとうございます!

昨日、ブライダルゼルムが加盟する結婚相談所連盟の1つ、日本結婚相談所連盟(IBJ)の定例会がありました。2022年1回目の定例会です。

上期にもいただきました表彰制度であるIBJアワード2021年下期の発表にて、ブライダルゼルムはご成婚、ご入会、その他の厳正な審査基準をクリアし、受賞を頂くことが出来ました。

前回受賞の際の記事

加盟店数 3,039社から受賞率は20%未満

ルーキー部門とプレミアム部門とあり、2020年以降に開業した結婚相談所より受賞基準が高いのがプレミアム部門になります。一般的に、「シニア世代の婚活は難しい」というイメージがあり、中高年・熟年シニア世代をメインにしている結婚相談所で、こういった形で表彰していただくことは大変ありがたく、名誉なことです。

これもブライダルゼルムの会員様、加盟相談所の方々、そしてIBJの皆さまのお陰で受賞させて頂いたと思っております。

創業30年を迎えて

実は結婚相談業は、言ってしまえば「毎月30件できて30件つぶれる」ような業界です。

「ご縁を繋ぐ幸せのお手伝いができる」というような良いイメージを持たれ、『婚活』という言葉が一般的になってからは、開業も比較的容易にできる業種になりました。

また、昔ながらの古き良き仲人も高齢になり、廃業となることも今後増えてくるはずです。だからこそ30年生き残っていくことは簡単ではありませんし、30年分の実績があるからと、ブライダルゼルムを信頼して選んでくださる会員様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

2022年は、よりシニア世代の成婚実績を増やし、これまで通りお客様に「この年齢でも諦めずに頑張れば、結婚できる!」と感じていただけるようなサポートを、二人三脚で頑張ります。

明日、正午にお知らせがあります。創業30年記念の期間限定キャンペーンのお知らせです。ぜひお見逃しなく!

ブライダルゼルムの公式LINEにご登録いただくと、便利でお得な情報や、ブログなどお手軽に知ることができます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ