youtube 電話 お問い合わせ

テレビ朝日「やすらぎ白書」(5/3放送回)に取材協力しました

2023年5月3日放送、テレビ朝日の新番組、『やすらぎ白書』(13時54分〜14時24分)に、取材協力させていただきました。

この度、取材いただいたのは、「シニア世代の婚活事情」。シニア婚活が増えた背景や、結婚・再婚したい60代の男女の心配やお悩みについて。中尾ミエさんがゲストで相談者の方のお悩みに回答されていました。

「やすらぎ白書」どんな番組?

60歳を超えた今も第一線で活躍し、元気に楽しんでいる芸能人を迎え、人生100年時代に、いつまでも健やかに生きる方法を、皆様と一緒に考えていく番組です。曜日別で、旅・健康・恋愛など様々なテーマで、アクティブシニアのライフスタイルやお悩みを紹介しています。

ご覧いただきました方、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ