youtube 電話 お問い合わせ

IBJアワード(2023年上期)受賞しました

こんにちは、東京・銀座で31年、結婚相談所ブライダルゼルム代表の立花です。

先日のIBJの定例会では、IBJ AWARD(2023年上期)の発表が行われました。

※『IBJ AWARD』とは、IBJに加盟する3741社の中から、過去半年間において入会数・成婚数共に実績を残した結婚相談所に贈られるものになります。

このIBJ AWARDがスタートしてから連続で、ブライダルゼルムは受賞を頂いています。ありがとうございます。

ブライダルゼルムを選んでくださった会員様、ありがとうございます。

またご成婚は、お相手側の結婚相談所のアドバイザーの方のお力添えも大切で、お見合いの申し込みやご紹介はもとより、交際中に会員様へのアドバイス・誤解や気持ちのすれ違いが生じそうな時にフォローしていただく場面も、多々あります。

どんなに便利な時代になっても、人の気持ちを扱う私たち仲人業は、アナログなサービスが必要不可欠です。

同じ志を持って、会員様の幸せを一生に手作りしてくださるアドバイザーの方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。この場を借りて、お礼申し上げます。

2023年下期も表彰していただけるように、頑張ります。

過去の表彰歴については、こちらからご確認いただけます。
表彰歴一覧

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ