youtube 電話 お問い合わせ

田原総一朗さん著『シルバーセックス論』~対談インタビューを掲載いただきました

こんにちは、東京・銀座で27年目、結婚相談所Bゼルム婚活アドバイザー立花です。

この度、ジャーナリストの田原総一朗さんが、宝島社より『シルバーセックス論』という本を出版されました。

昨年、田原さんに取材していただき、『シニア・高齢者の性』をテーマに現代ビジネスにて連載されていたものが、一冊の本に!その中で、私も『なんとも奥深き高齢者婚活の世界』というタイトルで、『中高年・熟年世代のシニアの婚活』について、対談させていただいた時の内容が掲載されています。

高齢者婚活だけでなく高齢者専用の風俗まで(!)様々な視点で、高齢者シニアの性についての描かれています。書店やネットで購入可能です!

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ