youtube 電話 お問い合わせ

8月中高年お見合いパーティーレポートと9月のおすすめパーティー@ブライダルゼルム銀座サロン

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー池三津です。

今週は台風の影響で被害も出ておりますが、皆様は大丈夫でしたでしょうか?

先月の銀座で開催している中高年・熟年シニア世代を対象にした出会いパーティーでは、毎週末続いた猛暑の中、沢山の方が、ブライダルゼルム銀座サロンへお越し頂きました。パーティーにご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。

遅くなりましたが、8月開催されたシニアの出会いパーティー情報と、これからブライダルゼルムの出会いパーティーへご参加予定の方へ、アドバイスを送らせて頂きます。是非ご参考になさってみてください。

一番お問い合せの多かったシニア出会いパーティー企画は?

8月に関して、一番人気が高かった出会いパーティーは、新企画で初開催しました『50代・60代中心ゴルフ好き出会いパーティー』でした。

今回初めての企画となりましたが、とにかく女性のお客様からのご予約が先行し、すぐに満席となりました。

お問い合わせを頂いた方の中には、「どちらのゴルフコースで開催するのですか?」というようなご質問もありま したが、あくまで銀座サロンで開催するパーティーとなりますのでお間違えないようにお気を付けください。

実際、50代・60代中心ゴルフ好き出会いパーティー中は、いざトークが始まると、皆様の会話の内容はやはりゴルフに関することが多く、とても新鮮に感じました。

ご参加頂きました人数は、男性11名、女性11名。カップル数は4組でした。

後日、数人の方からご連絡先交換希望のご依頼があり、何件かアフターフォローもさせて頂きました。

次回の50代・60代中心ゴルフ好き出会いパーティーのスケジュールはこちらです

無料のアフターフォローシステム~出会いのチャンスを生かすも殺すもご自分次第です

ブライダルゼルムでは、無料のアフターフォローで、ご連絡先交換希望のご依頼をできます。

もし、当日のお見合いパーティーでカッ プルにならなかったとしても、ご希望のお相手からご連絡先の交換OKとお返事を頂ければ、私達がそれぞれにご連絡先をお伝えし、あとはお二人で自由にやり取りして頂くことができます。

つまり、まだチャンスは残っているのです。その後、お二人が進展していかれたら、ご交際に至ることもあるでしょう。

連絡先交換をしたかったお相手が、他の方とカップルになっていた場合、アフターフォローをご遠慮される方がいらっしゃいますが、実は自らチャンスを潰してしまっていることもございます。

例え、そのお相手が、第一希望同士でカップリングになっていた場合だとしても、実際にパーティーの後、カップルになった方とお茶をしてみたら、ご縁に繋がらなかったということもあります。

パーティーが終わった後、気になる方がいらっしゃった場合は、一度担当スタッフまでお問い合わせをしてみてください。

ポイントは【お相手からベスト5カードにご自分の番号が記載されているか】それだけお問合せも可能ですし、もし番号の記載がございましたら、十分可能性は残っていると思います。

9月は三連休を活かして、新たな出会いを見つけましょう

さて、今月の「50代・60代中心ゴルフ好き出会いパーティー」は、9月23日(祝月)15時開催となります。

過去にゴルフをやっていた方、これからやってみたいと興味をもたれている方も是非ご参加してみてください。

そして、7月、8月は「40代・50代中心真剣交際出会いパーティー」を復活させて頂きました。

8月1 9日(土)に開催された「40代・50代中心真剣交際出会いパーティー」では、ご参加頂きました人数、男性7名、女性7名と比較的少人数でしたが、なんとお越し頂きました全ての女性のお客様が初参加の方々でした。

少人数の出会いパーティーの場合は、いつもよりもトーク時間を長めにしますので、ゆったりとお話し頂くことが出来ます。

40代・50代中心真剣交際出会いパーティーのスケジュールはこちらです

9月は、三連休が二週連続、徐々に暑さも和らいでまいりましたので、是非とも新たな出会いを求めて、ブライダルゼルム銀座サロンへ足をお運びください。

スタッフ一同お待ちしており ます。

池三津 秀旗(ブライダルゼルムアドバイザー)

婚活アドバイザー歴17年目。女性アドバイザーが多く占める結婚相談所業界において、男性目線でのサポートができる貴重な存在。団塊ジュニア世代に生まれたこともあり、数多くのシニア世 代の方へのサポート実績あり。ねるとんパーティ時代を経て、自らも3,000 回以上のパーティ司会を努める。

プロフィールページ