youtube 電話 お問い合わせ

「お茶飲み友達が欲しい」60代・70代の方に~東京・銀座シニア出会いパーティー

こんにちは。東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

銀座駅から徒歩3分のサロンにて、40代からシニア世代向けの企画別お見合いパーティー(一回料金で参加できます)と、結婚相談所を主催しています。

銀座で毎週末開催しているブライダルゼルムの出会いパーティー、初回4,000円(二回目以降は5,000円でご参加いただけます)の中でも、一番ご年齢層の高い出会いパーティーは、【60代・70代中心出会いパーティー】です。

こちらの出会いパーティーは、ご年齢的にも、「結婚・再婚したい」という方よりも「お茶飲み友達が欲しい」という中高年・熟年シニア世代のお客様が大半です。

ブライダルゼルムの熟年出会いパーティーは、お茶飲み友達が欲しいシニア世代の男女もご参加可能です!

【シニア婚活】という言葉がクローズアップされて、60代70代でも婚活をしていないと、出会いの場に参加できないのでは・・・とご心配されていらっしゃる方もいるようです。

私は、こちらの60代・70代混合の熟年シニア出会いパーティーは、婚活というよりは恋活・お茶飲み友達探しをしていらっしゃる方が多い印象です。

「もうこの年齢(60代や70代)なので、結婚相手は探していないけれど、趣味や旅行を一緒に楽しめるようなパートナーが欲しい」

「月一度おしゃれして銀座に出かけて、おしゃべりをするのが楽しい。その中で気の合う人と出会いがあればうれしい」

こんなお気持ちの方も、もちろんシニア出会いパーティーにご参加可能です。

もっと詳しく知りたい、という方は、60代70代中心熟年出会いパーティーの模様をお伝えしていますこちらの過去ブログをどうぞ!

過去記事:60代・70代中心熟年出会いパーティー@ブライダルゼルム銀座サロンレポート

ご参加費のみで、お一人でもお気軽にご参加いただけるアットホームな出会いパーティーです。お客様につき、アフターフォローなどサポート係の担当アドバイザーが必ずおりますので、ご安心ください。

60代70代中心出会いパーティーのスケジュールはこちらになります。(男女別にご予約フォームが分かれています。)

熟年シニアの出会いパーティーの様子

「本当は結婚したいけれど、年齢的にお茶飲み友達探しをするしかないのでは・・・」と思われている方

実は心の中では(結婚したい)という思いがあっても、 60代・70代ともなると、 「年齢的に難しい」と思い込んで、今から相手探しをしてもきっと無理・・・と思ってしまわれている方もきっといらっしゃるはず。お茶飲み友達なら見けられるかもしれない!とこちらの熟年出会いパーティーにご参加される方も多いです。

良い人がいれば結婚したいというお気持ちがおありでしたら、60代70代こそ結婚相手探しに時間をかけるべきではありません。“これからの人生を一日でも早く、一人より二人で”とお考えでしたら、結婚相談所ブライダルゼルムのお見合いサービスをおすすめします。

60代・70代でもたくさんのシニアカップルが熟年結婚されていらっしゃいます!

こちらのご成婚カップルの結婚相談所でのお見合い婚活体験談をご覧いただくと「こんなに高齢者が多いんだ!?」と驚かれることと思います。

結婚相談所ブライダルゼルムでご成婚された方のお見合い婚活体験談

私たち婚活アドバイザーも、ご本人様に合わせて色々なご提案ができますので、お気軽に婚活カウンセリングを受けてみてください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ