youtube 電話 お問い合わせ

結婚したい高齢者が集まるお見合いパーティー

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所Bゼルム婚活アドバイザー立花です。

「高齢者」というタイトルをつけてしまいましたが、50代・60代は私の中で「シニア」や「高齢者」という感覚でもなくなってきています。アクティブで積極的に新しい出会いを求めていらっしゃいます。

今日は、銀座サロンで今週末開催の中高年シニア世代の方向けのお見合いパーティーの告知です!

2月8日(土)15:00~50代60代中心結婚前向き出会いパーティー

結婚したい・再婚したい50代60代の方のための婚活パーティーです。

こちらのパーティーの特徴として…、実は、パーティーにご参加された方がその後、結婚相談所へご入会なさる率が最も高いパーティーとなっています。これはどういうことかというと、それほど真剣度の高い方が集まっているということです。

結婚相談所も主催しているブライダルゼルムだからこそ、真剣な出会いを求めている中高年シニアの方が、気軽に安心して参加できると言っていただいております。

「将来的に入籍を視野にいれた出会いをご希望」「真剣に出会いを探している」そんな50代・60代の方はこちらのパーティーをおすすめします。

2月8日(土)15:00~50代60代中心結婚前向き出会いパーティーのご予約はこちらです。

パーティーの流れや、銀座サロンのアクセスについては、こちらのブライダルゼルムパーティーページをご覧ください。

どんな人が集まる?ご予約状況など

50代60代中心結婚前向き出会いパーティーは、特に条件や参加資格のないパーティーです。男女共に50代・60代の独身の方が中心となっています。

ご年齢的に、男性現役でお勤めの方と、一部定年退職された男性にご参加いただきます。

初婚・再婚など結婚歴の割合は、その時によって異なりますが、いつも半々な印象です。

今回のご予約状況を見てみますと…女性は53歳~66歳、男性は57歳~67歳の方が中心です!

過去に50代60代中心結婚前向き出会いパーティーご参加いただいた方の声

初参加の方が多く、安心しました。」

「たまたまスケジュールが合ったから参加しただけで、結婚前提じゃないという人もいて残念でした。」

「カップルになった人たちがすごくうれしそうだった。」

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ