youtube 電話 お問い合わせ

ブライダルゼルム5月シニア出会いパーティー開催中止のお知らせ

いつもブライダルゼルムをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症に羅患された方、及び関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。そして、日々この状況下の中、戦って下さっている医療関係者の方々に心より感謝申し上げます。

ホームページにて、5月の中高年・熟年シニア向け出会いパーティーの開催スケジュールを掲載させていただいておりましたが、緊急事態宣言の延長の発表に伴い、ブライダルゼルムでは5月のパーティー開催も見合わせを決定させていただきました。

現在、6月のパーティースケジュールを掲載させていただいておりますが、今後の情勢を見て開催を見合わせる可能性もございますので、ご了承ください。

パーティー参加を楽しみに、ご予約をいただいていたお客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

一日も早く安心して過ごせる毎日に戻れるよう願っております。

ブライダルゼルム

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ