youtube 電話 お問い合わせ

【銀座情報】日本最大級ユニクロトーキョーがオープン

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

今週末の銀座は人通りが多く、歩行者天国も以前のようなにぎわいでした。

きっとこちらがオープンした影響もあるのかも?

プランタン銀座がユニクロに

プランタン銀座でおなじみの場所に、世界最大規模のグローバル旗艦店『ユニクロトーキョー』オープンしました。

とにかく大きくて、海外のショッピングモールにきたような?美術館のような?内観でした。ついつい上を見上げてしまいます。

エアリズムが寝具に!?

話題のエアリズムのマスクは、今後、白以外のカラーが出ることを期待して一旦無視です。今回は、レジが混雑しすぎていてお買い物を断念してしまいましたが、私のお目当てはエアリズムの寝具です。エアリズム、涼しくて快適なので、エアリズムの寝具だなんて、絶対に気持ち良く眠れます!

結婚相談所をご成婚退会されたカップルにプレゼントするお花束を、ここの1Fのお花屋さんで買っていたんですけど…、お花屋さんも『ユニクロフラワー』になっていました。(笑)

もうちょっと落ち着いた頃、平日にゆっくりお買い物に行ってみます♪

ユニクロトーキョーから5分ほどの所に、ブライダルゼルム銀座サロンはございます。ブライダルゼルムで開催しています、独身の中高年・熟年シニアのための出会いパーティー、ご参加のついでに…逆にユニクロトーキョーを探検のついでに…(笑)いかがでしょうか。

毎週土日に50代~70代まで様々なご年齢クラス、多彩な企画で開催しておりますので、ぜひお問合せお待ちしております。

パーティースケジュールはこちらです。

また、ミドル・シニア世代の方で、結婚相談所で婚活をご検討中の方は、この世代の婚活サポートに特化したブライダルゼルムがおすすめです!お気軽にカウンセリングへお越しください。

Tags

銀座
立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ