youtube 電話 お問い合わせ

【2020年7月23日開催】東京・埼玉在住限定シニア婚活パーティー

こんにちは、東京・銀座のブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

4連休の初日は雨模様…今回は、7月23日(木)に開催されました50代60代中心の東京・埼玉在住限定婚活パーティレポートです。お天気の悪い中、お越しいただきましてたお客様、ありがとうございます。

男性6名×女性6名のご参加でした。(※現在は、コロナウィルス対策により通常の12名×12名の規模を縮小して、“コロナ仕様”で行っております。)

関連記事:コロナウィルス感染拡大防止に伴うシニア出会いパーティーの仕様変更のお知らせ

東京・埼玉在住限定シニア婚活パーティーはどんなパーティー?

「カップルになっても、家が遠くてなかなかお会いするチャンスがなく、それきりになってしまった」なんてご経験のある方もいらっしゃると思います。

50代・60代シニアの方は特に、【近くに住んでいる方と出会いたい】という方が多いです。そんな方のためにお住まいの地域を限定したシニア婚活パーティーも開催しております。

※東京・埼玉以外にも、東京・千葉在住限定や、東京・神奈川在住限定のパーティーも開催中です!

どんな方がご参加されていたか?

◆男性のお客様

60代の男性が中心で、平均年齢は、66歳。

◆女性のお客様

女性も60代が中心で、平均年齢は61歳。あいにくのお天気にも関わらず、おしゃれで若々しい印象の女性が多かったです。

カップル数は3組!

今回は50%のカップル率でした!

  • 「楽しく過ごさせていただきました。/66歳男性・埼玉県」
  • 「最高に良いと思います。素晴らしい女性に巡り逢えるまで何回でも来ます。/男性」
  • 「楽しかった。ケーキが美味しい。ありがとうございました。/女性」
  • 「コロナ対策ができてて、安心しました。/68歳女性・埼玉」
  • 「初めて参加させていただき、楽しかったです。ありがとうございました。/女性・埼玉」
  • 「楽しくお話できました。/女性・57歳女性」

今回のパーティーで気になったこと

申し上げにくいですが、リピーターの男性のお客様、“慣れてる感”を出さない方が良いです(汗)

「常連さんかな?パーティーによく来ているのかな?」と女性に思われてしまうと損です。

東京・埼玉在住限定シニア婚活パーティー、今後の予定は?

東京・埼玉在住限定シニア婚活パーティースケジュールはこちらです↓(男女別にご予約フォームが分かれています。)

ご予約お待ちしております♪

お見合いでは、予め“埼玉県在住のお相手”を探すことも可能

短期で婚活成功をしたい方には、シニア婚活に強いブライダルゼルムのお見合いサービスがおすすめです。

シニア世代ともなると持ち家にお住まいの方も多く、結婚後に新居にお引越しする方も多くはありません。特に、週末婚や通い婚希望の方ですと、お互いの家が近いことも大切なポイントですので、条件検索で予め、お住まいの地域を検索して、お見合いなさる方が多い世代でもあります。

お気軽にカウンセリングをお問合せください。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ