youtube 電話 お問い合わせ

コロナウィルス感染拡大防止に伴うシニア出会いパーティーの仕様変更のお知らせ

いつもブライダルゼルムのシニア出会いパーティーをご愛顧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言解除後、コロナウィルス感染拡大防止に伴い、当面の間、シニア出会いパーティーの仕様を変更致します。お客様が少しでもご安心してパーティーにご参加いただけるように、一時的な変更となりますが、ご理解・ご協力いただけますと幸いです。

関連記事:東京都「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しました

パーティー開催人数を小規模に変更いたします

3密を避けるため、ご参加人数を制限させて頂くことに致しました。

【変更前】男性12名×女性12名

【変更後】男性7名×女性7名

男女の比率は以前と同じように揃えて、ご予約を承っております。座席の間隔も、通常よりも広めに配置いたします。

各座席にアクリル板を設置しました

透明なので見えにくいですが…

フリータイム中のドリンク・軽食について

【変更前】ブッフェスタイルで軽食をご提供

【変更後】スタッフより、ドリンクをお席へお持ち致します。(軽食は休止)

2021年6月20日より、アルコールのご提供を従来通りに戻します。

パーティーの流れの変更

【変更前】自己紹介タイムで、テーブルを一周まわった後、以前はフリータイム

【変更後】フリータイムを廃止し、もう一周。全員の方と二回出来る“セカンドトーク”

人数制限をさせて頂くことで、開催時間が通常2時間弱のところ、パーティーの所要時間が1時間30分以内となります。

お帰りの際は

カップル発表の後、パーティー終了の際のエレベーターでのご移動につきまして、混雑を避けるため、先にカップリングにならなかった方からお帰り頂き、次にカップリングになられた方がお帰り頂くようにさせて頂きます。

会場は換気、殺菌・消毒を徹底しております

パーティー中は会場内の窓を開けて、換気しながら行います。幸いブライダルゼルムのパーティー会場は、5つの窓がありますので密閉空間は避けられます。

お客様がご使用になるバインダーや椅子・テーブルなどは殺菌・消毒を徹底しております。

パーティーへご参加頂く皆様へのお願い

  • 当日は必ず体温チェックをごお願い致します。37.5度を超える場合にはご参加はお控えください。
  • 会場へ到着されましたら、受付をされる前に必ず手洗い・うがいをお願い致します。除菌ジェルをご用意しております。
  • マスク着用でお願い致します。会場内に入られましたら、常にマスクを着用ください。会話をされている時もマスク着用でお願い致します。

ブライダルゼルムのシニア出会いパーティーを楽しみにお問い合わせくださいましたお客様には、大変長らくお待たせ致しました。感染症対策を徹底しながら、開催をしてまいります。皆様とお会いできる時をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ