youtube 電話 お問い合わせ

【2020年9月6日開催】60代70代熟年出会い@銀座:パーティーレポート

こんにちは!東京・銀座のブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

パーティーレポートをお知らせするのがすっかり遅くなってしまいました。

一週間遅れのご報告となってしまいますが、2020年9月6日開催60代70代熟年出会い編パーティーレポートです。

一番、お客様にお問い合わせされるご質問

結婚相手を探しているわけじゃないんだけど、(参加して)平気ですか?」

ブライダルゼルムで開催しているシニア出会いパーティーの中で、最もご高齢のクラスです。お茶飲み友達や、事実婚のパートナーを探したいという方もご参加しています。

2020年9月6日開催:60代70代熟年出会い編パーティーご参加状況

◆ご参加人数

女性7名様:男性8名様での開催でした。コロナ禍でのパーティースタイルで人数を制限して行っております。

◆ご年齢層

今回は、男女共に70歳前後の方が多く、年齢層が普段より若干高めでした。

◆お住まい

たまたまですが、神奈川県からお越しのお客様が、女性4名・男性3名もいらっしゃいました。

今回のカップル成立数は・・・?

4組のカップル成立という結果でした!毎回感じるのですが、こちらのパーティーは、女性のお客様が出会いに積極的な印象です。本パーティーをきっかけに新たなご縁となればいいなと思います!

ご参加いただいたお客様の感想

パーティー中はマスクをつけっぱなし?

現在は、パーティー中のマスクの着用をお願いしております。ですが、終始マスクをつけっぱなしというのも、お顔の雰囲気が分かりにくいので、最初のご挨拶の際は、マスクを外して、その後、またマスクを着用してお話をスタートするのが◎です。結婚相談所のお見合いでもこのように皆さんなさっています。

各テーブルに飛沫防止のアクリルパーテーションを付けております。パーティー中は周りも騒がしい上にマスクで口元が見えない分、お耳の遠い方はお話が聞き取りにくい様子も見られました。

60代70代熟年出会いパーティーご予約受付中です!

今後のパーティースケジュールは下記にてご確認くださいませ。(※男女別にご予約フォームが分かれています。)

ご予約お待ちしております♪

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ