youtube 電話 お問い合わせ

高品位優秀結婚相談所として良縁ネットより「感謝状」をいただきました

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

この度、ブライダルゼルムは、加盟している連盟の1つ、良縁ネットより、「感謝状」をいただきました。

2020年後期、関東地区での結婚相談所の婚活サービスが高品位優秀であることが認められました。

このような形で、ブライダルゼルムの実績や結婚相談所の婚活アドバイザーとしてのお仕事ぶりを認めていただくことは嬉しいです!ありがとうございます。

大人になると表彰状なんてもらう機会もなかなかありませんし、加盟している結婚相談所連盟(IBJ/NNR/良縁ネット)からの表彰状をいただく度、誇らしい気持ちになります(笑)

ですが、結婚相談所の婚活を検討されている方からしてみたら、表彰状は「こんなに表彰されているということは、良い結婚相談所なのかもしれない」という、ただの入会の目安です。結局、ご自分が本当にパートナーにめぐりあえるのか、結婚ができれば良いのですから、求める婚活サービスが受けられれば良いだけです。

私たちのお仕事は、気持ちを扱う仕事で、結婚という人生の大切な決断をお世話させていただく仕事です。婚活中会員様が不安になってしまったり、自信を失いかけた時には励まし、会員様にとって最良・最善なお相手探しをご提案しています。積み重ねがこのような功績として認めていただけるように、これからもご縁を繋いでまいります。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ