youtube 電話 お問い合わせ

お見合いパーティー初参加の方向け!【50代・60代】真剣な出会いパーティーレポート

こんにちは、東京・銀座で30年結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

あっというまに2022年も半分が終わってしまい、梅雨も明けてしまいました!

2022年7月最初のパーティー、【50代・60代】真剣な出会いパーティーレポートです。

どんな人向きなパーティー?

ご年齢クラスのみで、職業や参加条件付きのパーティーではないため、ブライダルゼルムのお見合いパーティーの中で一番気軽にご参加いただけるパーティーです。

そのため、『お見合いパーティーが初体験』というお客様も、こちらの企画のパーティーから参加される方が多いです。婚活初心者向きのパーティーといえます。

お客様のご参加状況

男性の当日キャンセルがあり、7名様×女性8名様での開催でした。

初参加のお客様は5名。いずれも東京都内在住の方が8割以上でした。

女性の方は49歳~64歳。男性は57歳~60代の方が中心でご参加いただきました。ありがとうございます。

驚きの5組カップル成立!

今回はカップリング結果が、なんと驚きの5組という結果でした。

比較的お住まいが近い方同士がたまたま集まったのと、純粋に真剣な出会いを希望されている方のためのパーティーということもあり、出会いに前向きなお客様が多かったからだと思われます。

ご参加いただいた初参加のお客様の感想

初めてで何がなんだか要領がわからないまま終わってしまいました!汗
お見合いパーティー自体が初体験なので、様子見で参加したのもあり、流れも把握できたのでまた参加してみます。/50歳女性

一気にお話が始まるので、マスクしているのもあり、声が聞き取りにくいのは残念でした。早くマスクなしで話せる世の中になるといいな/64歳女性

他社のパーティーに参加したことはありますが、ゼルムのパーティーは初めてです。フリータイムがなく二回お話できるのは良いですね。カップリング成功してよかったです!/58歳

もう1つ年下の同じ企画のパーティーも開催しています!

50代の方でしたら、もう1つ年下のご年齢クラス『40代・50代真剣な出会いパーティー』もおすすめです!

気になった方はお気軽にお問合せお待ちしております。

ブライダルゼルムの公式LINEにお得なクーポンや、おすすめパーティー情報も配信しておりますので、お友達追加してください♪

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ