youtube 電話 お問い合わせ
youtube(38)

【70代高齢女性向け】70代でも結婚相手を見つけるには~ライバルや狙うべきターゲット男性など婚活必勝法

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム、婚活アドバイザー立花です。

YouTube『シニア婚活チャンネル』動画公開しました。

今回のテーマは、60代後半~70代の高齢女性向けとなっています。結婚相談所で婚活する年齢としては、本当のラストチャンスのご年代でもあります。

ライバルとなる女性層や、70代女性が狙うべきターゲット男性、拘らずに手放したほうが良い条件について、解説しています。

【70代独身女性集合!】70代でも婚活がうまくいく!結婚相談所で結婚相手を見つけるには?70代女性のライバルや狙うべきターゲット男性、拘らなくても良い条件など婚活必勝法

チャンネル登録&高評価どうぞよろしくお願いいたします。

70代にもなると、「どうせ難しい」、「結婚相談所で婚活しても上手くいかない」と、内心は興味があっても、色んな不安があることと思います。

でも、今ならまだ頑張る気力や体力、希望も持てる時でもあります。今の頑張り次第で、もしかしたら、残りの人生が豊かで楽しいものになるかもしれない、そんな明るい未来を信じて、挑戦してみるのもアリです。

Tags

70代
立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ