youtube 電話 お問い合わせ

2025年上期のIBJAward受賞しました

ブライダルゼルムはこのたび、全国の結婚相談所の中でも特に優れた成績と信頼性が認められ、IBJ(株式会社IBJ・プライム市場上場)より「IBJAward Premium部門」を受賞いたしました。

この賞は、成婚数や会員サポートの質・お見合い実績など、複数の厳しい審査基準を満たした結婚相談所のみに贈られるものです。

これもひとえに、信頼してご入会いただいた会員様・関わってくださった皆様のおかげです。

今後も“ご縁のその先”を見据えたサポートをモットーに、一人でも多くの方の「婚活してよかった」という気持ちにつながるよう尽力してまいります。

本当にありがとうございます!

ブライダルゼルムはIBJ AWARD PREMIUM 2025年上期に選ばれました

IBJ AWARDとは

(下記、IBJのHPより引用です)

IBJ AWARDとは、全国4,541社の結婚相談所の中から、実績と信頼性の両面で婚活者の皆さまに最も推奨できる結婚相談所を表彰するアワードです。

全相談所のうちわずか10~15%程度しか受賞できない、非常に名誉ある賞となっています。このアワードでは、厳正な審査を経て「PREMIUM」「BEST ROOKIE」の各賞が選出されます。

いずれも結婚相談所業界において名実ともに高い評価を受けており、結婚相談所の運営者や結婚カウンセラーにとって大きな目標となっています。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり21年。シニア世代の婚活を中心に、様々な情報を本ブログやYOUTUBEにて発信中。

昨今はシニア婚活有識者として、女性誌でのコラム執筆や、 『現代ビジネス』誌上における田原総一朗氏との対談、女流作家中村うさぎ氏との対談の他、様々なメディアで話題に(メディア取材履歴はこちら)。シニアの成婚実績は1,300組以上。

2024年10月には、書籍『ねこかわ結婚相談所 ひとりよりふたりでいきたい』を出版(Amazon販売ページこちら)。多岐に渡り活動中。

プロフィールページ

ねこかわ結婚相談所>ひとりよりふたりでいきたい

ねこかわ結婚相談所ひとりよりふたりでいきたい

立花えりこ著

シニア専門結婚相談所「ねこかわ結婚相談所」の猫川えり子が担当するシニア世代のお客様と織りなす、シニア婚活マンガ。お読みいただいた方がほっこり優しい気持ちになれる、そんな心温まる7つの婚活エピソードをご紹介しています。

amazon書籍販売ページ