youtube 電話 お問い合わせ

IBJアワード2023年下期受賞しました~6連続記録更新中!

こんにちは!こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム、代表の立花です。

今回は、嬉しいご報告。ブライダルゼルムが加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)より、栄なことに今期もIBJアワードを受賞しましたことをお伝えいたします。これで、IBJアワードが発足から連続6期の受賞となりました。

※『IBJ アワード』とは、IBJに加盟する4032社の中から、過去半年間において入会数・成婚数共に実績を残した結婚相談所に贈られるものになります。

この度の、受賞率は、約15.3%(受賞数:4032社中 617社)。わずか15%という受賞率の中で選ばれたことは、大変喜ばしい事です。

会員様はもとより、IBJ関係者の皆様、お見合いを組んで下さっている他結婚相談所の仲人の方。改めて、皆様さまに感謝いたします。

これを励みに、今後も変わらず、皆様に安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。ありがとうございました!

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ