youtube 電話 お問い合わせ

TMS AWARD受賞者インタビューをうけました

こんにちは。
東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム代表の立花です。

このたび「TMS AWARD 2025」にて、お見合い賞・成婚賞・新規入会賞の3部門で表彰していただきまして、受賞インタビューをTMSの公式ウェブサイトに掲載していただいております。

日々ご活動いただいている会員様、そしてご縁を繋いでくださる皆様のおかげで、このような賞をいただくことができました。心より感謝申し上げます。

結婚相談所の仕事は、会員様と同じ方向を向きながら、一緒に進んでいくものだと日々感じています。

これからも一つひとつのご縁を大切にしながら、会員様の気持ちに寄り添い、前向きに婚活を進めていただけるようサポートしてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり22年。シニア世代の婚活を中心に、様々な情報を本ブログやYOUTUBEにて発信中。

昨今はシニア婚活有識者として、女性誌でのコラム執筆や、 『現代ビジネス』誌上における田原総一朗氏との対談、女流作家中村うさぎ氏との対談の他、様々なメディアで話題に(メディア取材履歴はこちら)。シニアの成婚実績は1,300組以上。

2024年10月には、書籍『ねこかわ結婚相談所 ひとりよりふたりでいきたい』を出版(Amazon販売ページこちら)。多岐に渡り活動中。

プロフィールページ

ねこかわ結婚相談所>ひとりよりふたりでいきたい

ねこかわ結婚相談所ひとりよりふたりでいきたい

立花えりこ著

シニア専門結婚相談所「ねこかわ結婚相談所」の猫川えり子が担当するシニア世代のお客様と織りなす、シニア婚活マンガ。お読みいただいた方がほっこり優しい気持ちになれる、そんな心温まる7つの婚活エピソードをご紹介しています。

amazon書籍販売ページ