youtube 電話 お問い合わせ

中高年・熟年シニア婚活日帰り出会いバスツアーレポート

こんにちは。東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

普段、開催している銀座サロンのパーティー以外に、1シーズンに1回開催の中高年・熟年世代のためのお出かけイベント、令和最初のシニア婚活バスツアー、行ってまいりました!2019年二回目のシニア婚活バスツアーです。

関連記事:シニア婚活日帰りお見合いバスツアー2019冬レポート

中高年・熟年世代シニア婚活日帰りバスツアーの参加者は60代中心

月曜日の平日開催なので、平日休みの方だけでなく、お休みをわざわざとってご参加くださった方、お仕事を退職されてフリーな方など、今回は60代中心の男女の皆様がお越しくださいました!

あいにく当日のお天気は雨・・・ですが!当日キャンセルもなく、運行いたしました。シニア婚活バスツアーでは、目的地までは、サービスエリアごとにお席をチェンジして、ランチまでにまず全員の異性とお話できるような流れになっています。

今回は桃狩り体験!4つの桃もおみやげに

雨でしたので、足早に終了となりましたが、男性が女性に桃をもいで差し上げたり、和気あいあいと桃狩り体験されていらっしゃいました。

ランチはBBQ!男女でグループを作り召し上がっていただきます

BBQ場でも桃が出てきたんですが、カリっと歯ごたえのあるあま~い桃だったそうです。談笑しながらランチ。お酒を飲まれている方もいらっしゃいました。

ランチ後は、お土産屋さんをカップルで見たり、女性同士でも親しくなったりなお姿を見かけました。

宝石工房からワイン工場へ

宝石工房ではパワーストーンと紐のカラーを選んで、お土産としてお持ち帰りいただけます!ワイン工場では、ワインの製造過程などを見学して、試飲コーナーで、ほろ酔い・・・帰りのバスで眠くなってしまいますネ(笑)

「このまま、温泉入って宴会してみんなで泊まりた~い!」なんておっしゃる女性のお客様もいらっしゃいました(笑)

シニア婚活バスツアーにご参加いただいたお客様の声

「同性のお友達も出来てうれしい!」

「カップルになることがメインではなく、色々な異性と出会うことができるのがバスツアーのいいところだと思いました」

「60代になると、わいわい皆で遠出する機会もなくなるので、新鮮でした」

「時間が長いので、その人の人柄を知ることもできるし、よかった」

「もう少しお食事が豪華だとよかったです」

「今後は、〇〇体験とか〇〇作りなどをしたい!」

次回の中高年・熟年シニア婚活バスツアーは秋(10月)予定です

シニア婚活バスツアーは1シーズンに1回のお出かけイベントですが、ブライダルゼルム銀座サロンにて、50代・60代・70代を対象とした出会いパーティーを、様々な年齢や企画ごとに毎週土日に開催しています!

出会いパーティーは参加費のみ(初回は4,000円)でご参加可能ですので、ぜひご参加ください。

関連メニュー:ブライダルゼルムの中高年・熟年シニア婚活、出会いパーティー

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ