youtube 電話 お問い合わせ

60代・70代中心熟年出会いパーティー@ブライダルゼルム銀座サロンレポート

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所Bゼルム婚活アドバイザー立花です。

60代・70代中心熟年出会いパーティー はカップル成立の多さが魅力です

銀座サロンで開催しているブライダルゼルムで一番高いご年齢クラスの『60代・70代中心熟年出会いパーティー』、先日の8月12日(月)3連休最終日は、男性12名・女性11名で7組のカップルが成立しました!

実際のご参加者様のご年齢は・・・

年齢層は、その時ご参加いただくお客様のご予約状況で、60代が多い時もあれば、70代が中心の時もあったり、ばらつきがある時もございます。事前にお電話でお問合せいただくことも可能です!

ちなみに前回の、8月12日(月)の60代・70代中心熟年出会いパーティーでは、男性は60代後半~70代中心、女性は60代女性と70代前半女性が半々くらいというご参加状況でした。

どんな方がご参加されているでしょう

シニア婚活パーティーでは、お客様が求める出会いの形は様々

「いい人がいれば、この年齢でも結婚してもいい」

「高齢者のお見合いパーティーってどんな感じか見てみたい」

「お茶のみ友達がほしい、結婚は希望していない」

「おしゃれをして銀座に出かけて、こういう出会いの場に行くのが楽しい」

シニア婚活パーティー=結婚相手を探す出会いのパーティーというわけではなく、60代・70代の熟年シニアに関しては、ぞれぞれ望むパートナーの形はバラバラです。でも何があるか分からないのも男女の出会い、当初の希望も、出会った相手次第で変わる・・・ということもあります。

男性のお客様は定年退職されているリタイア組が半数くらいです

60代・70代の男女が対象となっている出会いパーティーなので、ご年齢的にも、定年退職されて年金生活を送っていらっしゃる方が半数くらいです。

もちろん自営業の方や、まだまだ現役でお仕事をされている方もいらっしゃいます。

メディアでも話題の銀座のシニア向け出会いパーティー、ぜひお問合せください

60代70代中心熟年出会いパーティーについて、ご紹介させていただきました。

ブライダルゼルムのシニア向け出会いパーティーは、テレビや雑誌などメディアでも数多く取材いただいています。過去の取材履歴はこちらからご覧いただけます。

独身の方であれば、初回4000円で、毎回ご参加費のみで参加可能です。

男性の方はこちら

女性の方はこちら

他にも様々な企画とご年齢クラスのシニア向け出会いパーティーがございます。ご予約お待ちしております。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ