youtube 電話 お問い合わせ

NNRの入会&成婚W優秀賞をいただきました

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所Bゼルム婚活アドバイザー松田です。

ブライダルゼルムが加盟するNNR(日本仲人連盟)の新年会があり、私も3年ぶりに参加致しました。

NNRに加盟する結婚相談所の支部長が約100名が集まりました。

結婚相談所の支部長先生方とは、普段はお見合いのやりとりの際のメールやお電話だけで、直接お会いする機会はありません。毎月の定例会や新年会・忘年会・納涼会などのNNR本部が主催するパーティーや会合などでお会いして、自社の会員様とお見合いのご縁をいただいてお世話になっている先生方と名刺交換をしながら、日頃の御礼や色々な情報交換をさせていただきます。

会員集客については、結婚相談所の支部長としては、お互いに良きライバルですが、成婚については、各結婚相談所の皆様とは、良き協力者でなければなりません。

NNRでも入会・成婚W優秀賞

おかげ様でIBJに続き、NNRでも2019年度入会・成婚W優秀賞を頂きました。

結婚相談所においては、ご入会者様よりご成婚者の多さが評価されるべき大きなポイントだと思います。成婚優秀賞を頂けましたのも、各支部長先生のご協力の賜物と、改めて感謝申し上げます。

NNR土橋社長と
松田 恵子(ブライダルゼルムアドバイザー)

平成5年ブライダルゼルムを創立。30周年を迎え、これまで4500件以上のイベント、出会いパーティーの開催に携わり、さらに更新中。NHKはじめ民法の各局で取材を受け、シニア婚活ブームの火付け役。シニアセンスアップセミナーなど現場の経験値を生かし開催中。

プロフィールページ