youtube 電話 お問い合わせ

消費税増税前にお得に婚活をスタートしませんか

こんにちは、昼夜の寒暖差が激しいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

結婚相談所ブライダルゼルムでは今夏もたくさんの中高年・熟年シニア世代のカップルのご成婚が成立しました。私、婚活アドバイザーの松田は、というと今年も夏らしいことを一つも体験せずに秋を迎えてしまいました。

さて、いよいよ消費税が10月から10%に増税されます。連日、消費税の軽減税率についてTVなどで今、買い置きしておくべき物のお話が流れています。日用品、酒類、ペットフード、化粧品など、毎日使うものでも10%になってしまうのですね。

結婚相談所も消費税は10%に増税します

残念ながら、結婚相談所の婚活情報サービスには、軽減税率は適応されません。また、サービス役務となりますので、10月からの婚活サービスをスタートする前提として、9月中に費用を戴いても、消費税10%の税率が適用されます。

ブライダルゼルムでは9月中のご入会がお得です

結婚相談所ブライダルゼルムでは、9月中のご入会いただいたお客様に関しては、これまで通り消費税8%でご対応させていただいております。入会金やその後、ご成婚の際に発生するご成婚料も現行通りです。最近、入会者がいつもより多いのは、買いだめならぬ駆け込み入会ということでしょうか。

出会いパーティーなどのイベント参加費用は税込表示で、値上がりはございませんのでご安心下さい

さあ、結婚相談所へご入会をためらっていらっしゃる方、どうせ入会するなら増税前の今の時期に。お勧めです。

これから、秋のブライダルシーズンに入ります。年末前に一番動きのある婚活シーズンですね。結婚相談所ブライダルゼルムでは婚活で悩んでいる方の無料カウンセリングを随時受け付けております。お気軽にお越しください。

松田 恵子(ブライダルゼルムアドバイザー)

平成5年ブライダルゼルムを創立。25周年を迎え、これまで4500件以上のイベント、出会いパーティーの開催に携わり、さらに更新中。NHKはじめ民法の各局で取材を受け、シニア婚活ブームの火付け役。シニアセンスアップセミナーなど現場の経験値を生かし開催中。

プロフィールページ