youtube 電話 お問い合わせ

50代60代海外旅行好きお見合いパーティレポ【2020年3月15日】

こんにちは、銀座の結婚相談所開業28年目の婚活アドバイザー松田です。

連日、コロナウィルス関連のニュースでにぎわっておりますが、先日パーティーにご参加頂いたお客様から、「Bゼルムさんは、換気や座席の配置など予防対策がきっちりされていて安心ですね」とお褒めの言葉を頂きました。コロナに負けず徹底抗戦ですね。

『海外旅行好きor留学・駐在経験あり国際感覚あるシニア出会いパーティー』にはどんな方が参加されているのか

今回のパーティーは、直前のキャンセルもあり男女比7:7で開催いたしました。

女性は50代60代のお客様が半々、男性は50代がお一人でほとんど60代以上のお客様でした。

こちらのパーティは海外旅行がお好きな方、留学経験・海外駐在経験があるお客様、中には一度も海外に行ったことがなく、これから一緒に行ってエスコートいただける方を探したいなど、海外に関係することであればどなたでもご参加いただけます。パーティー中はハワイのどのお店が美味しいとか絶景スポットなどのお話しやこれから行ってみたいお国のお話しで盛り上がっていたように思います。

カップル数は2組

残念ながら、今回のパーティーのカップル数は2組と珍しく少な目でした。ですが、カップルにならなくてもしっかり連絡先交換をしている方が、数多くみられました。お見合いパーティーでは連絡先交換は自由なので、これがお見合いパーティーの良さかと思います。

ブライダルゼルムではアフターフォーローとして一週間以内でしたら、お一人様に連絡交換サービスを各自の担当がお取次ぎさせていただきます。ぜひご利用くださいませ。

松田 恵子(ブライダルゼルムアドバイザー)

平成5年ブライダルゼルムを創立。25周年を迎え、これまで4500件以上のイベント、出会いパーティーの開催に携わり、さらに更新中。NHKはじめ民法の各局で取材を受け、シニア婚活ブームの火付け役。シニアセンスアップセミナーなど現場の経験値を生かし開催中。

プロフィールページ