youtube 電話 お問い合わせ

IBJ(日本結婚相談所連盟)が会員数7万名突破しました!!

こんにちは、東京・銀座で29年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

ブライダルゼルムが加盟する連盟の1つ、IBJ(日本結婚相談所連盟)が、登録会員数70,000名を突破しました!

現在、結婚相談所業界において、IBJは会員数・成婚数ナンバーワンを誇っております!

この1年は、コロナ禍で、不安や寂しさを感じることも多かったはずです。婚活パーティーやイベントでの出会いが自粛ムードになる中、「結婚したい」「パートナーが欲しい」というお気持ちが高まったことも、会員数急増の理由の1つです。

実際、「婚活は不要不急じゃない、これからの人生がかかっている」と、ブライダルゼルムでは中高年・熟年シニア世代の会員様も増加傾向です。

今回、3回目の緊急事態宣言は5月11日(火)迄の実施ということですが、延長の可能性もあるかもしれません。このような状況の中でも、時間を無駄にせず、安心で安全な婚活ができるのは、結婚相談所だけです。

中高年・熟年シニア世代にとって、IBJ・良縁ネット・NNR、この3つの連盟に加盟していれば、関東エリアでは最大級の情報量で婚活が可能だと考えております。

G.W中のカウンセリング予約も、まだ可能なお時間帯がございますので、ぜひお気軽にお問合せください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ

Tags

IBJ