youtube 電話 お問い合わせ

女性に人気のシニアパーティ:50代60代♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーレポート

こんにちは!東京・銀座で30年目、シニア出会いパーティーをしているブライダルゼルム、婚活アドバイザー立花です。

今回、2021年11月に開催されました、50代60代の男女の方対象の、元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーレポートです。

男性にご参加条件があるパーティーは、ご年齢問わず、真剣度の高い女性が集まり、人気です。特に、過ごしやすい秋シーズン、緊急事態宣言も解除され、今まで出会いの場から足が遠のいていたお客様も、コロナに対する警戒心が薄らいでご予約が増えてきています!

今回のご参加状況・・・神奈川在住の方中心のお見合いパーティー!?

男女共に、7名:7名での開催でした。まだコロナ対策仕様で、人数を制限して行っています。

男女の人数はできるだけ同数での開催を、目指しております。

今回は、「あれ!?今日は、神奈川県在住の方中心のパーティーだったっけ?」と感じてしまうくらい、神奈川エリアにお住まいの方が、集中していました。

ご予約状況で、お客様のお住まいのエリアに偏りが見えてきた場合は、お近くの方にご案内をいれたりもしています。新着情報はブライダルゼルムの公式LINEをお友達追加いただくのがおすすめです!LINE限定の割引クーポンもございます。

お近くにお住まいというだけで、次につながるチャンスもアップしますので、たまたまこういう日にご参加される方はラッキーですね!

カップル数は3組でした

今回のカップリングは3組!連絡先交換希望のご連絡も早速いただいています。

一週間以内でしたら、お一人まで、連絡先交換希望の無料アフターフォローがございます!カップルになれなくても、気になるお相手がいたら、ブライダルゼルムまでご連絡くださいませ。

「今日、自分の番号を書いてくれていた人はいました?」なんていうお問い合わせもOKです。マッチングカードにご自分の番号を書いてくださっている方でしたら、より連絡先交換の成功率も高いですよ♪

パーティーにご参加いただいたお客様のご感想

  • 「以前、参加した時より、良い男性が多くて、今日は良かった」(60歳女性/横浜市)
  • 「私は、やっぱりパーティーは合わないわ・・・(汗)」(62歳女性/町田市)
  • 「次回は、死別中心の人が集まるパーティーに出たいです。新鮮な気持ちになれました」(63歳男性/神奈川県・クリニック経営)
  • 「二回お話ができるので、良いと思います」(52歳女性/大田区)
  • 「たまに銀座でお茶に出てくるのも楽しいです」(女性)
  • 「時間が短いので、長くしてほしい」(女性/藤沢市)
  • 「トークの前の一瞬だけ、(お顔が見えるように)マスクを外すのを徹底していただきたい」(63歳男性/都内)
  • 「アフターフォローのサービスがあるのは良いと思います」(60歳女性/都内)

色んなご感想がありますね!初参加の方には口頭でお聞きした内容をご紹介しました!

お見合いパーティーの「当たり・ハズレ」

「今日は良いパーティーでした♡ありがとう!」とカップルになれなかったお客様から言われることがあります。

「カップルにはなれなかったけど、好みのタイプの人が何人かいたから、話す機会があって良かった」こんなふうにおっしゃる方や、第一希望のお相手じゃなく第五希望のお相手だとしても、とにかくカップルになれれば「今日は当たりの日!参加して良かった!」というお客様もいらっしゃいます。

人それぞれ、お見合いパーティーの当たり・ハズレの感覚には個人差があるものなんですね!

あくまでお見合いパーティーでのカップリングは、「もう一度改めて話すチャンスをもらえた!」という出会いのきっかけ作りをお考えいただくのが◎です。

帰り道でいきなり手をつなぐような男性はいらっしゃらないとは思いますが、女性に引かれないように、温度差の違いには気を付けましょうね!(笑)

ブライダルゼルムのパーティーにお越しいただきまして、ありがとうございました!

1中高年・熟年シニアの方のための、アットホームな出会いの場です。気になった方はお気軽にお問い合わせください。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ