youtube 電話 お問い合わせ

50代60代♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーレポート【2020年10月18日開催】

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

先日まで暑かったはずなのに、秋をまたいで一気に冬が来た印象の一週間でした。

2020年10月18日(日)15:00~開催されました50代60代のシニア女性に人気の♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーレポートです。

ご人数は男性7名×女性7名

※現在はコロナ感染対策のため、パーティーの規模を縮小して、7名×7名までの開催とさせていただいております。

男性は60歳~70歳、女性は49歳~67歳の方にお集りいただきました。

お住まいは東京・神奈川・千葉県にお住まいの方が中心で、今回はたまたま埼玉県在住のお客様はお見えになっていなかったようです。

カップル数は3組

初参加の女性が複数いらっしゃって、「最後のカップリングを決めるカードになんて書いたらいいか分からず、白紙のまま提出してしまいました…!」と言うお声もあり、今回は3組のカップルが成立しました。

無料の【連絡先交換】アフターサービス

ブライダルゼルムのパーティーは、【連絡先交換システム】という無料のアフターサービスもございますので、後日気になった方に連絡先交換のご希望をこちらでお伝えさせていただいております。特に初参加のお客様にとっては、わけがわからないままあっという間にパーティーが終わってしまったという方もいらっしゃるので、セカンドチャンスとして、このアフターサービスをご利用いただけますと幸いです!

※もちろんご本人様の許可なく、連絡先をお伝えすることはございません。

♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーにご参加されたお客様の感想

コロナ禍のマスク着用での出会いパーティーでは…

マスク姿ではお顔の印象が分かりずらいので、困ってしまうようです。最初のご挨拶だけマスクを外して、いったんお顔をお相手にお見せして、その後マスクを着用してお話を進めていかれると印象UPです。

各テーブルにアクリル板を設置してマスク着用でお話をしていただいていますが、まわりが騒がしいですし、口元がマスクで見えないので、お声が聞き取りにくい状況になっています。

マスクを外してお話したり、アクリル板からずれてしまう男性がいらっしゃいますが、女性が不安な気持ちになってしまうのでご注意ください。こちらでもパーティー中何度かお声がけさせていただく場面もございました。こういった状況なので、お互いご配慮いただき、楽しくお話をしていただけますと幸いです。

ブライダルゼルムの中高年・熟年シニア世代向け出会いパーティーは他に様々な企画で毎週末、銀座サロンで開催しておりあすので、ぜひお問合せください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ