youtube 電話 お問い合わせ

【会員様特典】老舗引っ越し会社『天草引っ越しセンター』をお得な価格で

ブライダルゼルム会員様特典として、創業57年、『天草引っ越しセンター』にて、引っ越し基本料金から、『10%割引』で、お引越しが可能なプランを始めました。

ご成婚退会された場合、お引越しは必ずつきもの・・・もちろん成婚時以外でも、ブライダルゼルムの会員様でしたらこちらの特典が受けられます。

全国どこの地域でも可能ですので、お引越しをご検討中のお客様はお気軽にご相談くださいませ。

会員特典をご利用された会員様の声

一人暮らしから、婚約相手の男性様の家へ転居された60代女性会員様

アルバイトではなく引っ越しのプロがやってくれるので、早くて丁寧で、お願いして良かったです。トラック二台分になりました。費用が安く済んだ分、梱包からエアコン取付までオプションを沢山つけられました。

お子様がご転居の際に引っ越し業者を利用された50代女性会員様

子供が独り暮らしをする時に、特典を利用しました。もともと単身者の引っ越しなので金額も安いイメージをしていましたがそれよりもお得にできて良かった!

実は私も過去10回以上お引っ越しで利用しています

子供の頃から引っ越しが多かったので、その度に天草引っ越しセンターを利用しています。早さを重視する人や、丁寧に配置を決めたい人など、お客様に合わせてサービスも変えてくれますし、友人にも紹介しているんです。

他社のお見積りよりも必ず安くご提供可能です

オフィスのお引越しにも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。また賃貸物件をお持ちのお客様にも、お得なサービスがございます。

天草引っ越しセンターのHPはこちらです↓

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ