youtube 電話 お問い合わせ

【会員様特典】銀座ONEデンタルクリニックのホワイトニングをお得なプランで

ブライダルゼルムの会員様特典、銀座サロンから徒歩1分の銀座ONEデンタルクリニックにて、ホワイトニング・クリーニングなど、お口の健康や美容についてお得な施術が受けられるサービスがスタートしました。

白い歯のシニアの方はメリットがたくさん

「歯が白いと実年齢より5歳若く見える」と、聞いたことはございませんか?歯が黄色いと、笑顔もくすんで見えてしまう印象です。婚活中のシニア世代の方ですと、できるだけ若々しくはつらつとした印象に見せたい筈です。

私自身、年をとって、失われるものは『透明感』だと痛感しています。白い歯で透明感ある印象に見せられたら、「やってよかった!」と思えますよね。特にシニア世代の男性の方は、お口のケアについて「考えたことがなかった!」というお客様も多いのが気になります。

男性の歯がなかったり、全体的に色も汚くて、だらしない感じがしてしまいました・・・

具体的に、男性の口元の印象をお断り理由に挙げる女性もいらっしゃいます。お口のケアは、すぐに効果があり変えていけるところでもあるので、婚活シーンでこのような理由のお断りされてしまうのは、もったいないです。

加えて、口腔内の環境を整えることで、口臭予防もできます。クリーニングやホワイトニングについて、ブライダルゼルムをきっかけに、お得なプランでお客様にご利用できないか、会員様の印象がさらに良くなるお手伝いをしたいと考えました。

銀座ONEデンタルクリニック

2022年2月にオープンした銀座ONEクリニックは、なんとブライダルゼルム銀座サロンから1分と近所にあります。清潔感があり、ラグジュアリーでお洒落なクリニックでした。

コロナ禍による長いマスク生活で、ついお口のケアをサボってしまっていた私も、久しぶりにホワイトニングを体験してきました。

進化したホワイトニングは痛くない!?ホワイトニング体験

私は、定期的に歯科でのオフィスホワイトニングはもちろん、低価格でできるセルフホワイトニングやホームホワイトニングなど、一通りのことは経験済です。「結局、即効性があってお手軽なのは、オフィスホワイトニングだよね~」と感じつつも、コロナ禍になり、マスクをしてお客様と接する日常の中で、白い歯への意識が薄れてきた自覚もありました。

実際、久しぶりのホワイトニングを体験して、「近頃のホワイトニングってこんなに進化しているね!?」と驚いてしまいました。

ホワイトニングと聞くと初めての方は、私のようにしみるイメージや飲食制限などの心配も多いかと思います。銀座ONEデンタルクリニックは、歯のダメージが少ない薬剤を使用しておりほとんどのお客様がしみる症状が出ていないのと、ホワイトニング後の飲食制限もないので直後よりお食事も可能性なのが魅力です。

コーヒーやお茶、ワインがお好きな方でもお気軽にホワイトニングができます。

痛みもなく、先生にも「帰りにコーヒーを飲んだり飲食しても大丈夫」と言われて驚きでした!私の知ってるホワイトニングは、夜は痛み止めを飲んでも眠れないほど痛かったし、当日は歯に着色しないようカレーやコーヒーはNG!と気を遣っていたものです。

↑元々、黄ばみはそこまでなかった私の歯も、なんと3トーン白くなりました!ホワイトニングが初めての方でしたら、もっと効果が出るはずです。

施術中は、首元にクッションを置いてくれて、ホワイトニング中もリラックスして過ごせました。

ついうとうとしてしまいました(笑)施術中にお休みになるお客様も多いそうです(笑)

会員様特典とクリニック情報

銀座ONEデンタルクリニックは、土日祝日も営業していますので、お見合いやデートの前など、銀座にお越しの際に立ち寄れます。

結婚式やとっておきの日にも、女性はもちろん、男性の方にぜひおすすめしたい施術です。ぜひ会員特典をご利用ください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ