youtube 電話 お問い合わせ

シニア出会いパーティー会場のテーブルが新しくなりました

こんにちは、東京・銀座で30年、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

コロナウィルス対策に留意しながら、毎週末、シニアの方向け出会いパーティーを、様々なご年齢クラス・企画にて開催中です。

パーティーテーブルを一新しました

「小さい」「ガタガタする」とお客様のお声も多かったパーティーテーブルをこの度、ひと回り大きいサイズで安定感のあるものに変えました。

テーブルの脚も一本なので、もう足を引っかけてしまう心配もありません!

引き続き、マスク着用・アクリル板を設置してのトークとなります。お声が聞き取りづらく、お話がしやすいとは言えない情勢ではありますが、それもこれから少しずつ緩和されていくことを願いつつ、

お客様に少しでも快適にご参加いただけるよう取り組んでまいります。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ