youtube 電話 お問い合わせ

2021年5月のシニア出会いパーティー開催情報~G.Wも毎日開催!

こんにちは!東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

緊急事態も解除され、春到来!引き続き、コロナウィルス対策を徹底しつつ、安全に、中高年・熟年シニア世代のお客様にご安心いただける出会いパーティーを開催してまいります。

5月のパーティースケジュールを掲載しました!

すでに5月分のパーティースケジュールを掲載してから2,3日たつのですが、すでにご予約をいただいてるお客様もいらっしゃいます!

5月は、ブライダルゼルムが1年で一番忙しくなるシーズンです。なにしろG.W中は、毎日お見合いパーティーが開催されます!気候の気持ち良い季節ですし、繁忙期も終わり、お仕事が一段落される方も多いので、パーティーのご予約も盛況です。

詳しいパーティースケジュールはこちらより、ご確認ください。

新登場のパーティーは、「40代50代限定」の真剣出会いパーティー

以前、開催していたパーティーが再登場!こちらは、THE婚活パーティーというイメージです。40代・50代のミドル世代が対象のパーティーですので、60代の方はご参加いただけません。

  • 真剣にお付き合いできるお相手との出会いを求めている
  • 結婚したい
  • 婚活中である

お見合いパーティーから婚活を始めてみたい、いわゆる婚活初心者の方にもおすすめです!

5月9日(日)15:00~17:00 ブライダルゼルム銀座サロンにて、男女共に初参加の方は、4000円となります。(※リピーター様は5000円です。)

犬・猫・ペット好き50代60代出会いパーティーや、50代・60代が中心の「東京・埼玉在住者限定」・「東京・千葉・茨城在住者限定」「東京・神奈川在住者限定」などの地域限定のお見合いパーティーも全てスケジュールにあります。

様々な種類のパーティーを土日祝日に開催しておりますので、あなた様に合うパーティーが見つかるはずです!

お席には「アクリル板」を設置。入室時の手消毒・マスク着用でのご参加となります。

人気パーティーはすぐにキャンセル待ちになります

現在、コロナ対策中につき、以前の12名:12名から、人数制限をしています。7名:7名の少人数制なので、お早目のご予約をおすすめします。

特に、60代・70代出会いパーティーは、月に二回開催しているのですが、満席になりやすいので、ご注意ください。

ブライダルゼルムスタッフより

昨年は、緊急事態宣言中につき、設立して28年ぶり、初めて出会いパーティーが何もない静かなゴールデンウィークでした。一年で一番気合いをいれる(?)5月のはずなのに寂しかったので、今から皆様にお会いできる日を楽しみに、ご縁のきっかけになるような温かい出会いパーティーを開催したいと思います。

お一人参加の方ばかりで、初めてのお客様でもご安心いただけるアットホームな空間ですので、ぜひお気軽にお問合せください。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ