youtube 電話 お問い合わせ

【お知らせ】緊急事態宣言後のシニア婚活パーティー開催について

改めまして、本日より、2021年ブライダルゼルムの営業がスタートいたしました。

今日、出社しましたら、結婚相談所ブライダルゼルムでご成婚退会されたカップルから、沢山の年賀状が届いておりました。ご夫婦の近況を知ることができ、大変微笑ましい気持ちで見ています。

緊急事態宣言後のシニア婚活パーティーについて

さて、コロナ感染拡大を受けて、1月8日緊急事態宣言が発出されるとの報道がありました。政府より、パーティーイベント業については、制限はないものの、中高年・熟年シニア世代のお客様を対象とした出会いパーティーであることから、お客様の安全を今週(1月9~11日)のパーティーは、中止とさせていただきました。

ご予約いただいていましたお客様におかれましては、大変申し訳ございません。

16日以降の、パーティースケジュールにつきましては、情勢を見ながら、引き続き「三密」の回避に配慮し、判断してまいります。

参考記事:コロナウィルス感染拡大防止に伴うシニア出会いパーティーの仕様変更のお知らせ

婚活カウンセリングは実施しております。ご来社いただくお客様におかれましては、マスクの着用を必須とさせていただいております。

また、受付入り口付近にアルコール消毒薬を設けておりますので、お手数ではございますが、消毒をお願い申し上げます。安全配慮のため、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方、強いだるさや息苦しさがある方は、ご来場をお控え下さいますようお願い致します。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ