youtube 電話 お問い合わせ

【対談インタビュー】67歳女性の婚活成功体験談~youtubeにて公開中!

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム、代表の立花です。

ブライダルゼルムのYouTube、『シニア婚活チャンネル』vol.33動画UPしました!

今回は、なんと初のお顔出し対談インタビュー!67歳の女性様の婚活成功体験談です。約三年前に成婚退会され、なんと今は、2023年11月からIBJの正規加盟店として、『Hiro.ブライダルベル』という結婚相談所を開業して現役仲人さんをされています。

ブライダルゼルムにてご成婚退会後に結婚相談所を開業された67歳女性様

67歳のアラ古希世代のリアルな婚活事情をお話くださいました。

成婚退会後の生活や、一度交際終了して復縁し、成婚に至った経緯など、色々聞かせていただいたので、ぜひご覧ください。

対談インタビュー裏話

おそらく、私のブログをいつもご覧いただいている方は、「結婚相談所を成婚退会した後は、どんな感じで生活しているんだろう?お互いに良い年をした大人の男女が、本当にうまくやっていけるのか?ダメになってしまうこともあるんじゃないだろうか」このような部分が気になる方も、多いんじゃないかと思います。

今回ご出演いただきました女性様は、成婚退会後、約三年が経過したカップルなので、そのあたりもご参考になることも多いのではないでしょうか。

YouTube撮影にあたって、お二人のお写真を一部動画内でもご紹介しましたが、国内・海外と旅行写真を沢山送っていただいて、お二人の仲の良さをうかがい知ることができました。

これからは仲人同士として、お互いの会員様同士がお見合いする機会が来るのが楽しみです!

ご出演ご快諾いただきありがとうございます。

ブライダルゼルムでは、中高年・熟年シニア世代のために婚活に有益なアドバイスを本ブログで発信しています。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ