営業時間 / 13:00~20:00(平日) 11:00~20:00(土日祝)  定休日 / 火・水

営業時間
中高年・熟年シニア世代のための婚活ブログ(211)

【出会いパーティーor結婚相談所でお見合い】あなたに合うシニア婚活をご提案します

こんにちは、東京・銀座で27年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

ひと口に「婚活」といっても、今は色々な出会いのツールがあり、特に中高年・熟年シニア世代の方は、何がご自身に合っているのかわからない、という方も多いでしょう。結婚相談所で婚活するのが向いている方、出会いパーティー向きの方など、私からご提案させていただきたいと思います。

こんなシニア世代のお客様は「お見合いパーティーでの婚活」が向いています

結婚相談所のお見合いサービスが向いているシニア世代のお客様の特徴

どちらに多く共感できましたか?

結婚相談所で婚活が向いているタイプ、お見合いパーティーでの婚活(恋活)が向いているタイプを挙げさせていただきました。共感する項目が多い方が、ご自身に向いてる婚活方法になります。

特に中高年・熟年シニア世代は、パートナー探しに時間をかけるべきではないとお考えの方も多いはずです。

もう何回もパーティーに参加している、という方は婚活方法を変えてみたり、結婚相談所で婚活中でも2年以上成果が出ないという方は、他の結婚相談所のお話を聞いてみるのもおすすめです。

ますは、気軽さから出会いパーティーへのご参加を経て、結婚相談所に入会したという方もいらっしゃいますし、ご自身に合った婚活方法を見つけることも大切です♪

結婚相談所で婚活をご検討中の方は、お気軽にカウンセリングへお越しください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ