youtube 電話 お問い合わせ

銀座エリアの期間限定イベント:ヒビヤガーデン2019で世界のビールが飲めるビアガーデン開催中です

こんにちは!東京・銀座で27年目、結婚相談所Bゼルムの婚活アドバイザー立花です。

銀座駅から徒歩3分のサロンにて、40代からシニア世代向けの企画別お見合いパーティー(参加費だけでご参加できます)と、結婚相談所を主催しています。

銀座エリアでのお見合いでは、帝国ホテルも定番の場所、その目の前の日比谷公園噴水広場で、期間限定ビアガーデンイベントが開催中です!日本最大級のビアガーデンとして、世界中のビールが飲めるイベントです。

もちろん入場料はかかりません。噴水広場のまわりにたくさんの出店とテーブル席がたくさん用意されています!平日の夕方前はすいてましたが、夜になるとたくさんの人で賑わっていました。

お散歩デートのちょっとした休憩にもいいですね♡ビアガーデンなので世界のビールが中心ですが、その他のお酒やソフトドリンクもあります。フードも本格的でおいしかったです!

デポジット形式でグラスの保証金が最初にビールを購入する時に必要だそうで、お帰りの際に、どの出店ででもグラスを返せば、返金してくれます。(かわいいビールジョッキが多いので、持って帰ってしまったり、割ってしまった場合のためなんでしょうね)

先日、プロデュースと出演した三越劇場での舞台「上に行きたくないデパート」が無事に終演しました西丸優子ちゃんを始め、いつもの仲良しメンバーでお疲れ会を兼ねて夏らしく楽しみました。

大規模なイベントなので、年齢層もバラバラです。50代・60代のシニア世代のデート風景もたくさん見かけましたよ☆

お酒がお好きでしたら、銀座サロンで開催される中高年の出会いパーティーでお知り合いになった方と帰りにお出かけになってみるのも、夏のデートらしくておすすめです。(弊社サロンからだと歩きは中途半端なので、有楽町線でひと駅、日比谷で降りるといいかもしれません。

ヒビヤガーデン 2019のHPはこちらです。2019年8月30日(金)から始まり、残り9月8日(日)までなので今週末のデートにいかがでしょうか♡

また銀座エリアのイベントがありましたらお伝えしていきます。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ