youtube 電話 お問い合わせ

高級食パンブーム!銀座に志かわ(にしかわ)の食パンがおすすめです

こんにちは、東京・銀座で27年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

今、高級食パンがブームです♪銀座サロンで開催される中高年・熟年シニア世代対象の出会いパーティーにご参加されるお客様も、「銀座へ来たついでに」と食パンを買ってからいらっしゃるお客様も見かけます。

「出会いパーティーで、カップルになった女性にプレゼントするんです」と男性のお客様がお話くださいました。なんて嬉しいプレゼントでしょう!

今日は、ブライダルゼルム銀座サロンのそばにある銀座に志かわ(にしかわ)の高級食パンをご紹介します♪

銀座に志かわのHPからお借りしました

水にこだわった食パン専門店「銀座に志かわ」特徴・食べ方

行列のできる食パン専門店銀座に志かわの特徴は、

  • 仕込み水はこだわりの独自のアルカリイオン水
  • 小麦粉はカナダ産の最高級品、厳選したバターと生クリーム、隠し味のはちみつ
  • 手土産にも最適な手提げ紙袋

食べ方は、HPにもこのように書いてあります。

1日目は焼きたてならではの香りと繊細な食感。
2日目はしっとり落ち着き、甘みが増します。
3日目はトーストすると外はカリカリ、中はモチモチ。

銀座に志かわの食パンは、和食にもワインにも、様々なマリアージュが楽しめる“ 次世代食パン ”なのだそうです。

実際に買って、食べてみました

第一回目の訪問は、土日のせいもあり、なんとすでに売り切れ!予約も可能とのことでしたので、その場で予約して後日、購入しました。1本(2斤)864円 で、お一人さま2本まで購入可能です。

すごい行列です!

まずは、見た目。耳がものすごく薄くて、色がついているだけです。HPにあるように生でそのままいただきました。普通の食パンをイメージして食べてみると甘みを感じます!

半分ほどそのままでいただいて、オリーブオイルとお塩をつけてみました。甘いのとしょっぱいのがちょうどいい感じで美味しいです!

一日経過したら、余計に甘みが出た気がしました。

トーストして、バターでもいただいてみました。

さくさくになった食パン、シンプルにバターが最高です。甘さが引き立ちます。

残りは、カットして冷凍しておきます。

中高年・熟年シニア世代のお客様は、パンがお好きな方が多い印象です。お手土産にも大喜びされること間違いなしのおいしい食パン、結婚相談所ブライダルゼルムで婚活カウンセリングや、出会いパーティーにお越しの際にぜひご購入されてみてはいかがでしょうか?

銀座のおすすめスポットをご紹介させていただきました!最後までお読みくださり、ありがとうございます。

銀座に志かわの食べログはこちらです。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ

Tags

銀座