youtube 電話 お問い合わせ

60代中心♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーレポート

こんにちは、東京・銀座で27年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

50代・60代の中高年女性に人気のシニア出会いパーティー『60代中心♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティー』が12月1日に開催されましたので、その模様をレポートします♪

ご参加者は 男性10名×女性9名での開催でした

ブライダルゼルムの中高年・熟年出会いパーティーでは、男女の比率を揃えて、できるだけ同人数での開催を目指しています。一方が極端に多い・少ないということはありません。

今回のカップル数は・・・6組!

2019年最後の、60代中心♂元公務員・大手企業男性中心出会いパーティーは、なんと6組がカップリングされました。

マッチングは、ベスト5カードで決まります!気になったお相手を第一希望~第五希望までコンピューターで集計しまして、第一希望から優先的にマッチングしていきます。

ブライダルゼルムの出会いパーティーの流れはこちらからご確認ください。

今回のパーティーはどんな男性が参加している?

パーティーのタイトルの通り、(元・現)公務員・大手企業にお勤めだった60代中心の男性と、50代・60代女性が中心の出会いパーティーです。中高年・熟年女性に大人気のパーティーですので、ぜひご予約をお待ちしています。

実際にパーティーにご参加いただいた女性のお客様の体験談

「経済的に安定している男性が集まりそうなパーティーの企画だったので、参加してみました」(59歳・神奈川県横浜市在住女性)

「若い頃は会社経営者を魅力的に感じていたけれど、60歳過ぎたら、公務員っていいなぁと思うようになった」(63歳・千葉県松戸市在住女性)

「大卒の方が多かったので、お話が合いました」(61歳・都内在住女性)

ブライダルゼルムの中高年出会いパーティーにぜひお越しください

今回は、先週のカップル数の多かった出会いパーティーについてレポートさせていただきました。出会いパーティーにご興味のある「中高年・熟年シニア世代の方」ぜひご予約をお待ちしております。

60代中心♂元公務員・大手企業男性出会いパーティーのご予約はこちらです。 

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ