youtube 電話 お問い合わせ

【2020年8月9日開催】元公務員・大手企業男性50代60代出会いパーティレポート

こんにちは、東京・銀座のブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

つい先日、梅雨が明けたと思ったら、あっというまにお盆休みに入りました。10年くらい前のシニア世代の婚活パーティーは、夏シーズンになると「もっと涼しくなってから参加するよ~」というお声もよく聞こえましたが、今はあまり言われなくなりました。以前に比べて60代がますますアクティブになっているように感じます。

2020年8月9日、連休の中日に開催しました、元公務員・大手企業男性50代60代出会いパーティレポートのレポートをお伝えします!

今回は、男性6名×女性7名のご参加でした。(※現在は、コロナウィルス対策により通常の12名×12名の規模を縮小して、“コロナ仕様”で行っております。)

関連記事:コロナウィルス感染拡大防止に伴うシニア出会いパーティーの仕様変更のお知らせ

どんな方がご参加されていたか?

◆男性のお客様

65歳までのお客様で、1名を除き都内在住でした。今回は会社経営のお客様が多かったです。

◆女性のお客様

50代後半~60代中心、平均年齢は61歳でした。お住まいは一都三県様々でした

カップル数は3組!

まずますのカップル数でした。パーティーでの出会いをきっかけに良いご縁になればと思います♪

今回のパーティーのお客様の感想

現在、入口で検温を行っております、ご協力いただきありがとうございます。

元公務員・大手企業男性50代60代出会いパーティ、今後の予定は?

元公務員・大手企業男性50代60代出会いパーティスケジュールはこちらです↓(男女別にご予約フォームが分かれています。)

ご予約お待ちしております♪

お見合いでは、予め“元公務員・大手企業勤務のシニア男性”を探すことも可能

短期で婚活成功をしたい方には、シニア婚活に強いブライダルゼルムのお見合いサービスがおすすめです。

お気軽にカウンセリングをお問合せください。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ