youtube 電話 お問い合わせ

32歳女性の婚活レポ~35歳以下限定のお得な料金システムをご利用

こんにちは、東京・銀座で28年目、結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

結婚相談所ブライダルゼルムは、7割以上の会員様が50代以上の男女ですが、決して「中高年シニア専門の結婚相談所」というわけではなく、「シニアの婚活サポート力が高い結婚相談所」です。20代~40代の世代の方も結婚相談所ブライダルゼルムで婚活サービスをご利用いただいています。

今回は、2月から結婚相談所で婚活をスタートさせた、30代前半の女性様の婚活事情をレポートいたします。

32歳女性の結婚相談所の婚活事情

32歳女性のプロフィール

  • 大卒
  • 初婚
  • 埼玉県在住
  • 都内アパレル会社勤務事務職
  • ご希望の結婚相手の条件「同世代・大卒・初婚・年収500万以上」

IBJにプロフィールを登録して

ブライダルゼルムが加盟している結婚相談所連盟、IBJにプロフィールを登録して、5日で40人の男性方からお見合いの申し込みが来ました。

そのうち、30代が19名、40代が14名、50代が7名でした。

ご自分からも、13名の男性にお見合いの申し込みをしまして、登録して5日ですでに2人の男性とお見合い成立なりました。お見合いの申し込みのお返事は二週間以内がルールで、だいたい10日過ぎた頃にご承諾のお返事がくることが多いので、まだまだ良いお返事をいただけそうです。

5日間で、男性からいただいたお見合いの申し込みの中にも、2,3名お会いしてみたいと思った男性プロフィールがあったようです。

でもまずは、ご自分からの申し込みを優先で、少し様子を見て今後、お見合いのご承諾をするようにアドバイスしました。繁忙期でお仕事も多忙な時期とのことなので、スケジュール調整が大変になってしまいます。

結婚相談所で婚活して5日で、もうこんなご様子です。結婚相談所にご入会2、3週間後には最初のお見合いがスタートするイメージです。

35歳以下の男女にお得な安い料金システム

実は、ブライダルゼルムは35歳以下の独身男女のお客様を対象とした、大変お得な婚活サービスがあります。通常のゴールドコースより5万円もお安い金額で、プロのアドバイザーによる婚活サポートが受けられます。

20代・30代のお若い世代を対象にした結婚相談所は、数多くあるので、あまり知られていないコースです。ですが、ブライダルゼルムにいらっしゃる中高年・熟年シニア世代のお客様のお子様や、ご紹介や口コミなどでご入会いただいています。

なぜ婚活費用が安いのか

こちらは、中高年・熟年シニア世代の会員様に数多くご登録いただいているブライダルゼルムだからこそ言えるのですが、35歳以下の方が結婚相談所で婚活し、結婚する…シニアの婚活サポートよりも、ずっと手がかかりません。

何もかもが「これから」の若者なので、住居や、ご家族・資産・健康・入籍など、シニア世代に比べれば現実的に抱えている問題もありません。結婚相談所という結婚意識の高い環境の中で婚活していただいて、適切なサポートをすればスムーズに結婚相手を見つけられます。

35歳以下の男女の婚活をサポートするのに、高額な婚活費用は必要ないという考えの料金設定となっています。

今回の32歳女性様の結婚相談所の婚活レポートにも表れているのではないでしょうか。会員数も、50代以上の男女約2万人に対して、50歳以下の男女は6万人以上のご登録があります。

35歳以下の方はお得なお見合いサービスが利用できます

今回は、ブライダルゼルムであまり知られていない(笑)、お若い方向けのコースをご紹介させていただきました。

「できるだけお金をかけずに、結婚相談所で婚活をしたい」「でも信頼できる結婚相談所で婚活サポートを利用したい」このような35歳以下の方にぜひおすすめしたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ