youtube 電話 お問い合わせ

埼玉県の50代60代のお見合いパーティレポ【2020年2月22日】

こんにちは、東京・銀座で28年目、ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です!

毎週末、銀座サロンで開催しているお見合いパーティーで、ここ最近一番カップル率の良い地域限定お見合いパーティー、2月22日(土)は、東京・埼玉に住んでいる50代60代のお見合いパーティーでした!

今回はその模様をレポート致します。

ブライダルゼルムの中高年お見合いパーティーは、どんなパーティー?

ブライダルゼルムのパーティーは、男性12名:女性12名までの少人数制で、一人一人ゆっくりとお話いただけるようになっています。

ブライダルゼルムが銀座に移転する以前は、パーティー会場のスペースも今よりは広かったので、20名:20名で開催していた時代もありました。ですが。2時間弱のお見合いパーティー、人数が多いと、「20人に自己紹介はさすがに疲れる」「誰が誰だかわからなくなってしまう」というお客様のご感想も多かったです(笑)人数が多いと、一人のお相手とお話する持ち時間が3分もないパーティーというのは、忙しいですよね(汗)

お客様一人一人に担当婚活アドバイザーもついていまして、無料のアフターフォローなどのサポートもございますので、少人数制とさせていただいております。

ご参加いただくお客様は、男女の比率を揃えての開催を目指していますので、極端にどちらかが少ない!という事もございません。

着席型のパーティーで、1:1の自己紹介タイムが一周したら、フリータイムがあり、パートナーチェンジを4,5回した後、最後はカップル発表という流れです。

パーティー会場の様子

2020年2月22日開催、【東京・埼玉限定】50代60代お見合いパーティーレポート

この日ご参加人数は、男性9名:女性10名のご参加でした。

7割が埼玉県在住のお客様で、東京都内在住の方は、荒川区・板橋区・中野区・練馬区の方が何名かいらっしゃいました。

今回のカップル数は・・・なんと6組!男性のお客様は9名中、6名がカップルという結果でした!これはすごい高確率ですね。やはり、50代60代シニアにとっては、近所に住んでいるという事はポイントで、「近くに住んでいる人と出会いたい」というお気持ちの方が多いんですね。

大宮や浦和で開催しているパーティーでもないのに、こんなに集まっていただけることも嬉しいことです。ありがとうございます。

次回の【東京・埼玉限定】50代60代お見合いパーティーは、こちらのスケジュールからご確認いただけます。

他にも「東京・千葉・茨城」や「東京・神奈川」の50代60代お見合いパーティーも開催していますので、パーティースケジュールからご確認ください♪

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ