youtube 電話 お問い合わせ

緊急事態宣言による4月パーティー休止と5月のシニアお見合いパーティーのお知らせ

いつもブライダルゼルムをご愛顧いただきありがとうございます。

ブライダルゼルムより、お知らせです。

新型コロナウィルス拡大による緊急事態宣言発令をふまえ、4月開催予定の中高年向けシニア出会いパーティーの開催を休止いたします。ご参加を楽しみに、ご予約をいただいておりましたお客様は大変申し訳ありません。

5月のパーティースケジュールはホームページよりご確認いただけます。

お電話や公式LINE・メールでお話しませんか?

ブライダルゼルムのパーティーを楽しみにしてくださっていたお客様、外出を自粛なさって一人でご自宅に籠りきりでストレスもたまっていらっしゃるでしょう。不安なお気持ちの中、こんな時、気にかけてくれるパートナーの存在のありがたさを感じていらっしゃると思います。

お一人のこのお時間を利用して、婚活相談はいかがでしょうか?婚活相談と言いましても、入籍を希望していない方やすぐに結婚を希望していないという方でも、「パートナーがいてくれたら」というお気持ちの方でしたら、大歓迎です。誰かと会話をする、というだけで随分気分が紛れます。

今は一人一人が外出をできるだけ控えていただき、感染拡大を防ぎ、一日も早く元通りの生活に戻れるように願うばかりです。

是非お気軽にお問合せください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ