youtube 電話 お問い合わせ

ブライダルゼルム会員様へ重要なお知らせ

新型コロナウィルス対策措置法に基づく、緊急事態宣言発令におきまして、結婚相談所ブライダルゼルムの会員様に向けての大切なお知らせになります。

『会員期間を二ヶ月延長』致します

お見合いの延期やご交際相手のデートもままならないという婚活状況をふまえ、緊急事態宣言が発令されました2020年4月7日現時点でブライダルゼルムの会員様におかれましては、会員期間を二ヶ月延長させていただきます。(※それ以前に会員期間が終了した会員様に関しましては、適用外となります。)

4月に婚活サービスご契約更新・入会の予定の方

4月中にご更新予定の会員様におかれましては、会員期間を通常12ヶ月→14ヶ月とさせていただきます。通常お見合いは、申し込み後、約三週間先のセッティングが目安となるので、外出自粛中の現在のお時間を利用して、5月6日以降にお見合いをセッティングできるご準備期間となります。

度重なるご迷惑をおかけしてしまいますが、一日も早く、皆様がご安心してパートナー探しをなさる婚活サポートができる日が来ます事をスタッフ一同願っております。ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

ブライダルゼルム

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ