youtube 電話 お問い合わせ

【2020年10月3日開催】50代60代海外旅行好き出会いパーティーレポート

こんにちは、東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

コロナ禍で海外旅行はしばらくご無沙汰しないといけない昨今ですが、海外旅行好き・留学or駐在経験のある方の出会いパーティーは、50代60代の方を中心に安定した人気で毎月開催しています♪

今回は、【2020年10月3日】に開催されました、海外旅行好き・留学or駐在経験のある方の出会いパーティーのレポートです。

今回のご参加人数は?

男性7名:女性7名でした。

ブライダルゼルムでは、男女なるべく同人数開催を目指しておりますので、「女性が極端に少ない!」「女性があまりまくった!」ということもございません。

※コロナ禍のため、縮小して行っております。

現在は、男性の密集を避けるためにフリータイムを廃止しまして、男性が二周、女性のお席をご移動いただく形をとっていますので、全員のお相手と二回トークが必ずできます。

ご年齢は?

男性は、60歳~71歳の方がバランス良く、という感じでした。

女性は58歳~68歳というお客様でした。

お住まいに関しては、男性は一都三県ばらばらで、女性は都内の方が9割でした。

※平均年齢やお住まいのエリアについては毎回変動がございます。

カップル成立は3組

今回は3組のカップリングとなりました!

今回は女性のお客様が「結婚につながる出会いがあれば」とお考えの真剣度の高い方が多かったように思います。良いご縁になりますように。

ご参加いただいたお客様の声

今週のおすすめ中高年出会いパーティー

10月11日(日)15:00~東京・埼玉在住限定シニア出会いパーティー

久しぶりの開催になります!地域限定パーティーは毎回カップル率も高いのがおすすめポイントです。ぜひお問合せください。

ご予約はこちらです。(男女別にご予約フォームが分かれています。)

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ