youtube 電話 お問い合わせ

【2020年6月6日】60代70代中心出会いパーティレポート

こんにちは、東京・銀座のブライダルゼルム婚活アドバイザー立花です。

約2ヶ月ぶりの中高年・熟年シニア出会いパーティー、緊急事態宣言解除後、初めての開催です。コロナウィルス感染者も減少傾向ですが、まだまだ油断は禁物。

パーティー会場のブライダルゼルム銀座でも除菌やウィルス対策を徹底して、お久しぶりのパーティー開催しました。会場内は窓が沢山ありますので、エアコンの冷気も逃げてしまいますが、換気も十分です!

松屋銀座もオープンして、入口には行列が!デパートが開くと銀座も一気に人通りが増えました。

銀座二丁目の交差点を入って、ブライダルゼルムへ向かう曲がり角には、アディダスが出来ました。道案内がしやすいです!

ご参加人数を7名:7名の少人数に変更

三密を避けるために、これまでのパーティーご参加人数の定員を12名:12名から、7名:7名に縮小しております。

お席も間隔をあけて、ご着席いただけます。パーティー中はマスク着用で、お願いしております。

フリータイムはセカンドトークに変更

以前は、一周全員とお話しましたら、フリータイムでドリンクや軽食を召し上がりながらお話を進めていく流れでしたが、ブッフェ形式を変更し、もう一周全員のお相手と順番にお話できるように、致しました。

前のフリータイムは椅子とりゲームのような感じだったので、つい負けてしまって…、全員と二回必ずお話できるのはかえって助かる!

気になる男性がいても、自分から声をかけにくいので、二回目があるのはいいかも

フリータイムより、セカンドトークの方が良い!というお客様からこのようなご感想もいただきました。

ドリンクや軽食などは、スタッフがお席へお持ち致します。

カップル数は4組!

お久しぶりの60代・70代中心出会いパーティー、7名:7名のご参加で半分以上のお客様がカップリングになりました。

お帰りのエレベーターが混雑しないよう、カップルになった方から、退出していただきます。

パーティーご参加前にカウンセリングも受付中です

今回、コロナウィルスの影響で、またパーティーができなくなってしまうかもしれない心配から、お見合いサービスをご利用される60代70代が増えました。

結婚を急いでなくても、入籍を希望していなくても、早くパートナーを探したいという思いが、ご年齢的にも強い世代です。パーティーにご参加する前に一時間ほど婚活カウンセリングも行っております。ぜひお問合せください。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり15年。20代~シニア世代まで様々な婚活情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、【今年中に絶対結婚できるTV】講師役としての出演など。2019/4月より、小学館【oggi.jp】で婚活コラム執筆中。メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ