youtube 電話 お問い合わせ

【男性向け】出会いパーティー印象アップセミナーレポート

こんにちは!東京・銀座の結婚相談所ブライダルゼルム、代表の立花です。

毎月開催している、出会いパーティー印象アップセミナー。今回は、50代・60代中心死別の方&理解者の方の出会いパーティーの前のお時間で、男性向けのセミナーを行った際のレポートです。

こんな男性におすすめ!

  • お見合いパーティーの参加が初めての方
  • パーティーで良い出会いを見つけたい
  • 女性にどうすれば好印象を持ってもらえるのか知りたい
  • なかなかカップルになれないのが悩み

今回は二名の男性にご参加いただきました

セミナー後のパーティーにご参加予定の、61歳&65歳の男性のお客様に受講していただきました。お二人とも死別経験者で、お見合いパーティー自体が未経験の方もいらっしゃいました。

私から、パーティー前の事前準備編/パーティー中のNG言動/パーティー後、カップルになったらと、シーン別にレクチャーして、後半は座談会のような感じで、「こんな時どうする?」といったお話や、トラブルを避けるための注意事項などもお話させていただきました。

お客様のアンケート

「女性の立場から見た男性の印象を、どのような点に気を付けてアップさせるか、良く分かりました。婚活には今まで積極的ではありませんでしたが、これからは前向きに頑張ってみようという気持ちになれました。」

「普段気にしていない事など、沢山アドバイスを頂き、参考になりました。これから良いお相手が見つかるよう、努力したいと思います。」

パーティー婚活はセミナー参加でレベルアップが可能!

結婚相談所の婚活は、専任のアドバイザーがついて、あらゆる場面で婚活をサポートをしてくれるので、ご本人の婚活力もどんどんUPしていくもの(反対にUPしていけないと苦戦します)ですが、パーティー婚活は、セルフなので、何で上手くいかないのか、どうすれば良いのか分からない・気付きにくいものでもあります。

ブライダルゼルムの印象UPセミナーは、そのようなお客様にとって、婚活のヒントが得られる場所でもあります。しかも、無料ですから、受けてみる価値アリです!

ご興味ある方は、ぜひ一度ご参加ください。最後までお読みくださり、ありがとうございます。

立花 えりこ(ブライダルゼルムアドバイザー)

㈱Bゼルム代表取締役。業界最年少で婚活アドバイザーとなり17年。シニア世代の婚活を中心に様々な情報を本ブログにて発信中。昨今はシニア婚活有識者として、様々なメディアでも話題。『現代ビジネス』田原総一朗氏との誌上対談、女流作家中村うさぎ氏との対談のほか、女性紙でのコラム執筆など、メディア取材履歴はこちら

プロフィールページ